JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP ≫ おー!

おー!

あるブログさんで冬コンの当落確認が始まったらしいことを知ったので…
早速やってみました(*>_<*)!!

お~!当たった!(笑)

地味に嬉しいです♪(爆)←
これでめでたく初コンです(*^o^*)〃

お金がないから…鈍行列車の旅になりそうなのはおいといて…(苦笑)
でもお正月だから…東京観光とかもできないだろうなぁ…(*_*;)
折角行くのになぁ…。

てか!今日寒すぎですって!(-_-;
朝寝坊して適当にコート選んだのが間違いでした(泣)
一旦帰宅したらコートかえようかな…(苦笑)
寒いです…。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL