JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPJUMP ≫ 重大ミス?(苦笑)

重大ミス?(苦笑)

何だか…どうやら重大なミスをおかしたようです(*_*;)

私…情報局に電話番号を登録してない!?(-_-;←

さっきやってみたらできなくて…なんだ?←と思ってよく考えたら…(苦笑)
ん~この場合当落はどうやって知るんでしょうか?(笑)←
つまり…送られてくるかこないか←で判断しなきゃいけないんですかね?(爆)
…何、それ(笑)←

誰か救出策?を知っていたら是非教えて下さい!←結構切実です(泣)


昨日のスクティーはなかなかでした(笑)
吉田君祭だし!
まじでベレー帽は知念君のためにあるし!←ん?
あのドラマはある意味素晴らしいっす!!←誰。

今週のラジオはユリスケコンビらしく…
今週は必死な録音になりそうです(苦笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL