JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ もう嫌だ!!(泣)TOP日常 ≫ もう嫌だ!!(泣)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう嫌だ!!(泣)

そういえば、昨日、JUMPの冬コンの振込をしてきたのですが・・・

私の苗字は、一般的に珍しいんです・・・。
似たような苗字の人はいるんですが・・・(苦笑)
なので、昨日、郵便局のお兄さんに・・・

「この苗字初めて見ました!!てっきりこの・・・Hey!Say!JUMP側が間違ってるのかと思いましたよー」

と、言われました・・・。
私は、ひっそりと振込たかったのに・・・。
常になんだか知らないけど後ろめたさを感じて・・・振り込むの恥ずかしいのに・・・
だけど、振りこまなきゃだから、ひっそりと作業を終わらせてしまいたかったのに・・・!!

珍しい苗字なんて、もう嫌だ!!(爆)

いや、珍しい苗字には珍しいなりのメリットもあるんです。
忘れられにくいとか、見つけやすい・・・とか。
でも、基本はデメリットが多くて・・・。
新学期は苗字訂正の嵐だし・・・
今回なんて、その関連でよくわかんない小言を先生に言われたし・・・!!(怒)
免許取るときも確認されちゃったし、ね。

もう嫌です。
ふっつーに読める苗字の人と結婚したい・・・!!
ちょっと切なる願いです(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

