JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バトンTOPバトン ≫ バトン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バトン







Q1 これからHey!Say!JUMPがこんなことになったら・・・を答えてもらいます♪ おっけぃ?

了解~。

Q2 中島裕翔にやってほしい役なら? 超天然or超毒舌 

超天然かな?裕翔君って天然なイメージないから…

Q3 山田涼介〃  超運動オンチであり負けず嫌いor超完璧パターン

超完璧はありがちだから…別な方~

Q4 知念侑李〃  メチャクチャかあいい弟or超S男

…超S男(笑)素で割といけそうかもだけど(爆)←

Q5 岡本圭人〃  超M男or超勘違い人間←

ん~…じゃあ、知念君とセットで超M男(笑)

Q6 森本龍太郎〃  ちょっとカッコつけ屋or女の子みたいなうるるんな子

ちょっとかっこつけ屋!龍太郎がやってるの想像できないっ(*_*;)

Q7 高木雄也〃  これまた超M男orめちゃかよわい男の子

めちゃかよわい男子!…ん~なんとなく(笑)

Q8 薮宏太〃  リアクション激しい人or被害妄想すごい人

どんな規準で選べば…(苦笑)じゃあ、後者で…。

Q9 八乙女光〃  そのまんまなお笑い系or超几帳面な真面目っ子

後者かなぁ?普通じゃつまんないもん…

Q10 伊野尾慧〃  そのまんまワンちゃん大好きな可愛い人or探偵気分なカンジ

探偵気分な感じってどんなん?(笑)伊野ちゃん…あの帽子似合いそう~♪

Q11 有岡大貴〃  大阪住みなかんじな性格or超どじな子

大ちゃんの関西弁聞いてみたいかも!でもドジも捨てがたい~(-.-;)

Q12 おつかれー・・・サイゴにね?

ん?

Q13 担当さまゎ誰?

知念君です。

Q14 担当さまに一番望むこと☆

高音パートもうちょっと聴きたいな♪

Q15 ありがとぉ~ぜひウチのブログにきてぇね♪((山田さんファンっす

はいー








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

