JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPバラエティー番組 ≫ やったね!!

やったね!!

うまくいけば・・・うまくいけば・・・
Hey!Say!JUMPがはねるのトびらに出たときの映像がちゃんと見れる!!

ありがとー!再放送!!(爆)

約1年前の再放送をやっている宮城県・・・。
再放送番組ばかりで・・・たいていはありがたくないんだけども(爆)
ありがたいのはこういうときと、相棒の再放送くらい(笑)

とてもうれしいです!!ええ。

あー、ちゃんとTVnavi通りに放送してくれるといいな!!
うわー、あと3週間後くらいだけど(笑)、すごい楽しみ!!
だて、あのときの知念君・・・素で可愛いんだもーん!!
なんというか、あれからすごく大人になったよねー、みんな。
1年でこんなに変わるのか??ってくらいに。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL