JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPラジオ ≫ ラジオ10月23日。

ラジオ10月23日。

昨日も・・・以下略(笑)・・・

と、いうわけで、駅前の本屋まで行って、
TV誌とドル誌をお買い上げしてきた私、です(笑)

はいー、今日もラジオの感想いきます。


<オープニングトーク>
私的に「はやいはやい♪」って言った知念君が非常にツボです(笑)
で・・・今日のフリートークは「冬のファッション」についてなんですが・・・
圭人君が「知念ってさー、冬のファッションどういうのするの?」って聞いてくれたのに・・・
「ない!!冬はとにかく『着ろ!』だよ!!」って、あなた(爆笑)
まー、私も若干そういうことに結局はなるんですけども・・・一応見た目も若干気にするぞ?(笑)
まー、重ね着は・・・「4枚重ね着とかでしょー??」だけども・・・。
最近は重ね着が流行ってるんだよ★←
なんだっけかー・・・レイヤード?だっけ・・・??←何、この人(爆)
まー、私も人のこと言えないかもなー・・・。冬のファッション誌見てると・・・
「うわー、これじゃあ絶対寒いじゃん!!無理!!」としか思ってないもん(爆)←
そ、ファッションより暖かさだもの!!
あ、11月は知念君の誕生日だよねー!
って、その当日は定期演奏会だから・・・盛大にお祝いできないー(泣)
そんなことしてたら、確実にばれるやん!!(笑)

<テーマトーク>「教えて、侑李くん!!」
・最近はまってること
エコーを機械を使わずに再現すること・・・でいいのかな?(笑)
あー、わかるー!!私もそういうの自分でやる!(爆)
機械声とか再現するのって楽しいのだよー★←聞いてないって。
・好きな食べ物は?
「餃子!!」・・・おー、即答ですか!!ちなみに、私はそんなに好きじゃないのだよ・・・(汗)
餃子は餃子メインで食べるのが知念君流?なのだそうで、サブでは嫌だそうです。
・苦手な食べ物は?
番組におさまらないくらいある・・・っていうのは冗談だけど(爆)、たくさんあるって。
そっかー、一番嫌いなのは「茄子」・・・そっかー、育ててるのにね(笑)
私は好き嫌いが少ない(というか、嫌いなものが意味不明(笑))から、好き嫌いする気持ち?わかんないや。
知念君、トマトは食べられるのかなー??トマト嫌いな人多いもんねー・・・。
ちなみに私は、トマトサラダ頼むくらいトマト大好き人間です(苦笑)
・好きな遊園地の乗り物は?
結局・・・お化け屋敷でよかったのかな?(笑)
今度行こうよ的な話してて、圭人君が苦手っぽい発言をしたとき・・・
「逃がさないよ★」って、あなた!!きゃーーーーーー!!←おい。
ちなみに、私はチキンなのでそういう系統は全部無理です★←
・好きな言葉は?
「愛と勇気と智!」・・・あれ??最後のって・・・(笑)
そのあとの解説で・・・「ほんとに好きなのは、智だけなんだよね!」って、おい!!(爆笑)
しかも、圭人君が言うとおり・・・「勇気」は2文字だと思う(苦笑)
・夜寝る前にすることは?
「天井を見ます。」・・・うん、そうだね(笑)
・好きな虫は?
「カブトムシかなー?」←この言い方が好きだー!!好きだ!!←2回言ったよ。
ま、そこは王道ってことですよね、侑李くん??
だって、基本虫嫌いですもんねー!私と一緒★←どうでもいい。

今日、気づいたんだけど・・・
知念君がこの1週間、喋り方がきつい感じがしてたのは・・・
もしかして圭人君と一緒だから???
だって・・・圭人君・・・
知念君がわざとボケたような発言しても、ほとんど「うん、そうだね」って言うんだもん!!
そりゃ、必死に知念君がしゃべらないとスルーになっちゃうもんねぇ(笑)
半ば強引にしゃべっていかないと・・・圭人君のゆるーいペースに巻き込まれるもん(爆)
おー、がんばりましたね!!うん。
よくわかんないけど、この1週間知念君がテンション高めでよかった♪

あ、あれ?今日はMステ??
おー、夢の共演を見逃さないようにしないと(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL