JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ お金が・・・。

お金が・・・。

JUMPの冬コンの青い封筒が届きました!!
まさしく、これは『振りこめ(!)用紙』!!(笑)
と、いうわけで・・・私は第一希望にしか行けないので、6200円振り込みます!!

てか・・・
「追加公演が決まった場合、同一会場の別な公演が当選する場合があります」
って・・・・どういうこと??(爆)
そういうのアリなんだー・・・なんだかすげー(苦笑)
そんなことされても私は第一希望のしか行けないから・・・

とにかく当たれ!!

いいよ、席とかあんま気にしないし(笑)

で・・・とりあえず、今非常にお金が足りない!!
ポルノさんも・・・FCUW3のグッズに加えて・・・

10周年記念グッズ!!

とか売り出しちゃうし(苦笑)
そりゃ、買うわな(爆)←
もちろん、ライブ会場で。(←だって、送料浮かせたいじゃんー!!)
ぜーったいグッズは使わないけど(爆)、欲しいものは欲しい!!(笑)

あーあ、お金なーい!!
こりゃ、働くしかないね!!働こう・・・
勉強に(これ以上)支障の出ない範囲で・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL