JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ラジオ10月21日。TOPラジオ ≫ ラジオ10月21日。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラジオ10月21日。

今週は知念君&圭人君の7ラジオです!!

昨日も・・・いろいろやって?くれましたねー(笑)
と、いうわけで、感想は追記です。


<オープニングトーク>

昨日の「Hey!Say!さ・・・」←事件へコメント。知念君いわく「何なんだろうね」らしいです(笑)
ほんと、何なんだろうね(爆)←
そして、喋り出そうとしてかぶっちゃう知念君と圭人君。
結局、圭人君が譲ってくれて知念君がしゃべり出します。
「圭人ってJUMPでいるときよくしゃべるの??」的な質問を。圭人君の結論は「あんましゃべらないかも」だそうで。
圭人君からの「知念もあんましゃべらないよね?」には「は?」←ってあなた!!(苦笑)
知念くーん、言葉にはちょっと気をつかいましょう★まさか「は?」ってくるとは(爆)
でもでも、確かに5人のときはおかしくなるくらいしゃべったよね(笑)

<テーマトーク>「教えて圭人くん!!」
ゆうとりんと龍太郎に関しては結構知ってることが多かったから、圭人君は楽しみでした♪
だって、なんか謎なんだもん(苦笑)
気になった項目だけ感想書きます★←
・一番はまってることは?
「俺がはまってることって何だと思う?」「わかんない!」
・・・そりゃ、そうだ!!(笑)この逆質問は駄目だろ!!知念君もそりゃわかんないよ(苦笑)
・好きな言葉は?
「んー、俺最近どんな言葉言ってる?うーん・・・」「僕、恋人じゃないからわかんない!!」
あっはははは!!知念君、ナイスつっこみ!!(爆笑)ほんとだよねー。
「前、ゆうとくんとの会話の中で電話の話出てきたでしょ?・・・(略)・・・僕たち付き合ってるみたいじゃん!そんなことありません!!」
って!!弁解してるし、知念君!!(爆笑)ま、確かにね・・・そんな誤解は嫌だよね★←
てか・・・ラジオ聴いてるのか??(汗)それとも収録を聴いてたのかな??
なんでこの話知ってるんだろうー??とか思ってしまった・・・。
・好きな虫は?
「蜘蛛は大丈夫!」「ええー??(←声裏返ってるし)」
ちなみに、「好きな虫」じゃなかったら特に虫の名前あげなくてもいいらしいです、知念君的には(爆)

どうでもいいけど・・・ジェットコースターの話してるときの知念君のテンションと・・・
圭人クンの「ごめんね・・・」←を何回も言うあたりが・・・
個人的にツボでした(笑)
圭人クン謝りすぎ・・・??ま、いっか。

いやー、ラジオだとなんというか・・・
知念君ズバズバしゃべるなー!!はっきり物を言う!!(苦笑)
ま、そこが知念君のいいところってことで!!

今日も楽しみだな♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

