JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPCD ≫ 真夜中のシャドーボーイ

真夜中のシャドーボーイ

真夜中のシャドーボーイ(初回限定盤)・・・
観ました、聴きました!!(笑)

と、いうわけで・・・
私はいつもレビューではなくって感想です(爆)

では、追記に。

まず、ジャケットというかCD。
こういう色づかい結構好みです!!渋いというか・・・はい。
初回盤のほうのジャケットのほうが好きかなー、たぶん。←ん?
ちなみに、初回盤の裏の写真が通常版のジャケットだったりするんですかね??
よくわかんないけど・・・
知念君的には「寝むそうな顔だなー」と思ってしまった(爆)
いや、でもこのなんか・・・柔らかい感じが好きなんだけどね!

次、PV。
これは初めてフルで見たときに感想書いたような気がするから、パス!!(爆)←
大きな画面で見ると・・・窓の外を見つめる知念君がさらに可愛く見えてどうしようもないです、はい。←何。

で、メイキング。

今回はダンスレッスンではなく・・・ジャケット撮影の様子でしたー!!
知念君が来てるコート?の中ってこんな服だったのか!!
予想外に可愛いTシャツだった!!星柄!!
・・・いつだかのライブで晴ちゃんが着てたTシャツに似てる(爆)
私的に一番好きな服装してるのは、大ちゃん!!中に着てるシャツの色が好き!!

で、PV撮影のメイキング。
あのー・・・あのー・・・なんでみんな・・・
ゆうとりんに冷たいの??(苦笑)
いや、わざとだとは思うけどさー(笑)
メイキングの映像だかジャケ撮影のときだかわかんないけど・・・
知念君なんか「ゆうと君のめんどくささがわかっていただけましたか?」とか言っちゃってるし(苦笑)
どっちかと言うと、ゆうとりんより、この知念君の発言が心配なんだけど(爆)
その後もカメラを向けた高木君も(知念君はなんか引き返して行ったし(苦笑))反応薄かったし・・・。
みんなー、カメラ回ってるんだからさー、もっとずっとわきあいあいとしててよ(苦笑)←
いや、十分わきあいあいとしてたけどさ、うん。
てか、このゆうとりんカメラのときの裏の会話?が気になるー・・・。
マイクの雑音で肝心なとこ聞こえなかったんだけど・・・。

あ、で・・・知念君に感心したのは、龍太郎絡み!←言い方が意味不明(苦笑)
龍太郎がサビの立ち位置を盛大に間違えて、みんなにブーイングされてたとき・・・
「龍太郎はさっき変わったばっかりだからわかんなかったんだよ」って、知念君が!!
知念君がフォローしてるっ!!←何、この反応(爆)
いやー、えらいなー!おにいちゃんだなー!と思ったです。
AB型で、KKYとか診断され、存在感薄い(私は、これ全然当たってないと思うんだけども)とか言われてるけどさ・・・(最後の関係ない(苦笑))
ちゃんと気を使えるいい子なんだよー!!←あー、盲目ですかね?(苦笑)
それに、円陣組むときも「龍太郎がいないよ」って言って、自分も加わらず待っててあげてるし!
いやー、私は気を使えない人間だから(爆)、感心してしまいました
うん、なんだかんだで、知念君も中学3年生なんだねー、龍太郎より年上なんだよね。
うん。←何。

ま、とりあえず、ここら辺にしておいて・・・。
個人的に爆笑してたところとかツボったところはいくつもあったけど・・・細かくは忘れたので(爆)
私的に好きな知念君を紹介します(笑)
自転車乗ってる知念君!!
なんか前髪がわさーって上にあがってて・・・でもそれがまたかわいいんだ、うん。
今回のベストワンはそれかな♪

なんか、感想にもならなかった(爆)
ま、いいかー。

結論。
知念君は絶好調にかわいいー!(笑)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL