JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ごめん!!(苦笑)TOPラジオ ≫ ごめん!!(苦笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごめん!!(苦笑)

うぎゃー!!
あんなに楽しみにしていた知念君&圭人くんのラジオなのに・・・!!

ゆ、油断してた(泣)

いつも15分から始まらないから・・・
油断してましたー・・・。

というわけで、最初の数秒よく聴こえなかったラジオの感想は追記。


知念君、噛みすぎ!!(爆)

「話しちゃいたいと思います」が結局「話しちゃいと思います」のままだし(笑)
「立て続け」が「たた・・・」←になってて、「た」が多いし・・・
最後には・・・「Hey!Say!さ・・・」←って7も言えなくなってるし(爆笑)
圭人にまで「そこで噛むー??」って言われてるよ、知念君!!

いやー、でも可愛いなー、ほんと。←結局、ここに行きつく(爆)

で、メンバー強化ウィークとやらでゆうとりんのときから続いてる「7クエスチョン」をやりました♪

圭人くんに逆質問されてるし(爆)

でも、見事圭人くんの生年月日と血液型を答えてました!!さっすが!!
いやー、うん、こういうの大事だと思うよー★
なんか誕生日を覚えてくれてるってなーんかうれしいものなんだよね
うん、答えられてよかったね!!

趣味・・・「歩くこと」か・・・。
じゃあ、うちの出身高校に行けばいいよ(爆)
嫌でも歩かされる「歩く会」があるからね!!
来年あたり飛び入りで参加してくれば??
私は・・・もう・・・「歩く会」のための筋トレが嫌だからもう嫌だけど(苦笑)

てか、知念君の仕切り?・・・結構強引だな!!(笑)
いや、うまく仕切ってるっちゃ仕切ってるけど・・・
やっぱり顔に似合わず、クールな進行の仕方をするよね!!←ん?
ま、進まないよりは進んだ方がいいから・・・ま、いいよね。

というか、知念君の語尾が上がるしゃべり方・・・

ほんと、かわいいーーー!!

いやー、たぶん狙ってるわけじゃないんだと思うんだけど・・・
私は「ずきゅーん!!」です(爆)←

今日はきちんとちゃんとスタンバります(苦笑)
あーあ、最初の「こんばんわ!」がうまく入ってないよー・・・。
電波が常にきれいに入らないのがいけないんだー!!(泣)←おい。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

