JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPドラマ ≫ スクティー第2話

スクティー第2話

さきほど、スクティー第2話が終わりましたー!!

今回もつっこみどころ満載で(笑)
特に、知念君絡み!!←

感想は追記。

知念君、野菜育ててるー!!(笑)

どうでもいいけど、学校に勝手に菜園作ってるし(笑)
しかも、なすに話しかけて育ててるし。
ほんと「ノスタルジー」(笑)
大ちゃんも料理に燃えてて、なぜか山田君は超音痴で(苦笑)、みんな普通じゃないけど・・・。
テイストが違う普通じゃなさだな!!(爆)
まー、結局はタオル首に巻いて肥料干してる知念君もすべてかわいいんですよ。
なんだか、知念君絶好調にかわいいな、最近♪

でも、それにしても加藤あいちゃんとのやりとりはすごい謎(苦笑)
あのやりとりって必要じゃなくね!?(爆)←


で、高杉さん、怖すぎだから!!(苦笑)
こないだから思ってるけど、クール通り越して怖いから!!
大ちゃんとか知念君とか・・・必死になだめてるし(爆)
いやー、ほんと山田君じゃなくて「高杉」ですねー・・・。

お願いだからそんなに八嶋さん苛めないで!!
とか思ってしまったのは気のせい??
ドラマだからっていうのはわかるけど、スーパー中学生は時々やりすぎです(爆)
ま、ドラマだからね、仕方ない・・・よねぇ・・・

そして、高校生?との乱闘シーンでは・・・
天使の知念君から・・・・・・・・・

ちょんまげーーーー!!

あ、怒るとちょんまげなの??
まー、そこは置いておいて・・・ちょんまげ姿もかわいいな!!
しかも、なんかキレちゃって、暴れてるし、なんか無駄に身体能力高すぎだし(笑)
何気にアクロバット的に戦ってます!!おー、さすが。
でも、終わった後は「天使の侑李ちゃん」に戻ってる・・・!!
その笑顔が素敵です★

というか・・・スーパー中学生さんたち・・・
杉先生がやられる前に助けてくれると私は心が落ち着いたのに・・・
もう・・・上地くん見てほんと泣きそうになったよー・・・。
前にやられてたゆうとりんも同様・・・。
結局はなんとかとどめ刺される前に助けられたからよかったけど、ね。

てか、次回予告・・・何?!
何してんの!?スーパーくんたちも、上地くんも!!

まー、次回も楽しみです♪

てか、まだゆうとりんとスーパーくんたちは仲良しじゃないのね・・・。
仲良しになるときは来るのかしら??

それにしても・・・知念君、かーわーいーいー←きもひ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL