JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP情報 ≫ 仙台にいらっしゃい?(笑)

仙台にいらっしゃい?(笑)


「Hey! Say! JUMP コンサート 08~09」決定!!

おー、冬コンの噂は嘘じゃなかったんですね!!
でも、7大都市っていうのは嘘でしたね・・・(泣)
あー、仙台に来ないのかー・・・、残念!!

それにしても・・・日程が・・・↓

大阪城ホール
12/20(土)16:00
12/21(日)12:00、16:00
日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
12/27(土)16:00
12/28(日)12:00
横浜アリーナ
2009/1/3(土)16:00
2009/1/4(日)12:00、16:00
2009/1/5(月)12:00、16:00

メンバーほとんど学生だからこうなっちゃうのは仕方ないけど・・・
絶妙な感じで行きにくいな!!(笑)
うーん・・・どうしようかなー・・・。

というか、私の場合は・・・
誰も一緒に行ってくれないってことが一番の不安要素で(苦笑)
親は即効で却下してきたし、友達は怖くて誘えないし(爆)
周りに同志はいないし・・・みたいな(泣)

初めてかつ、完全アウェイみたいな感じで・・・(失笑)←

うーん・・・せっかくだから・・・行きたいけど・・・
(ま、チケット取れればの話だけど、ね!!)
一人でアウェイに耐えられるか、ちょっと検討してみないと(爆)

とりあえず、あと1週間くらい迷って決断します。
あ、申し込むときは、私は激選して1公演だけ申し込みます。

ポルノさんのRSFが控えているのでねー!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL