JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPバラエティー番組 ≫ 私も知らない(爆)

私も知らない(爆)

今日は一日スクティー番宣デーってことで。
朝は遅めに起きちゃったけど・・・(苦笑)
ちゃんとズムサタ録画できてました♪
昨日のズームイン!の短さにも驚いたけど・・・ズムサタの長さにも驚いた(笑)
結構映ってるとこ多くて、編集が(逆に)面倒でしたー(爆)←とかいいつつちゃんとやってる(笑)

朝から
「知念君かわいいー。」←の言いっぱなしで・・・(笑)

メレンゲでも同じ状況は続き・・・。
てか、メレンゲ何気に面白かった!!他のゲストさんの話も面白かった♪
知念君は体操からみでバック転を披露してましたねーw
いやー、何度見ても軽々やってますよねー!
レギュラー陣が「準備体操した方が・・・」とか「ローファーで大丈夫?」とか声をかけてくれてて・・・
なんだか微笑ましいというか、嬉しかったな!!
でも、ほんと、制服姿でバック転はちょっとドキドキしちゃった(爆)

芸能人が一般の場所(?)でモテないーっていうのわかる気がする。
普通に考えて、近寄りがたすぎるよね(苦笑)
いろいろ心配尽きなそうだしさ・・。
まー、いまどきラブレターは確かに古風だと思う(苦笑)
私も実際に見たことあるのは小学校のときだけだもの。

あ、ちなみに私もチャゲアスの「YAH YAH YAH」?は知らない(苦笑)
いや、曲は聴いたことあるし、「SAY YES」も聴いたことはあるんだけど・・・。
その時代を知らないー・・・。
私もそういう意味では知念君たちと同じ世代です(爆)←

いつも思うけど・・・
「同世代」の定義って何!?どこまでが「同世代」なんだろう??
っていつも考える(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL