JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP情報 ≫ ・・・だ、そうです!!

・・・だ、そうです!!

明日、スクティー組が(たぶん番宣で・・・)、

ズームイン!SUPER

と、

Newsリアルタイム

に出演するそうです!!

ズームイン!←はどの程度出るんでしょうね??
とりあえず、毎日網はってあるので大丈夫ですが。
問題はリアルタイムのほうで(苦笑)
なんだか私のとこ途中からしかやらないんですよ!!
親に必死に電話してまで録画してもらいます(爆)

あ、あとポルノさん関係でもう少し・・・。

カレンダー製作中!!

だ、そうで♪今年はどんなのなのか楽しみです!!
毎年使わないけど、眺めるのに必要ですから(笑)

あと・・・

FCUW3にグッズが!!

・・・あるそうです・・・。
非常事態発生(苦笑)←
グッズないと思ってたから、貯金なんてしておらず・・・(泣)
・・・あー、今からでもお金をためなきゃ!!
FCUWですもん・・・買わないわけいかないでしょう!!(爆)
んー・・・でも時間があれば、昼店のときに買いに行こうかなー。
荷物減らすために・・・。混むかなー??(苦笑)
ま、そのときはそのときで考えます。
大体いろんな意味で余裕がないかもしれないし・・・ね!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL