JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 激しく動揺(笑)TOPJUMP ≫ 激しく動揺(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

激しく動揺(笑)

今日は、全休になっちゃったので・・・
午前中にいろいろ済ませようと思って・・・
ジュンク堂に行くために、仙台ロフトへ・・・。

『上にいこー・・・』とかのんきに考えてエスカレーター脇を通過しようとしたら・・・・

・・・・・・・ん!?(驚)

と、一時停止&ニヤニヤ・・・←(爆)

あれは不意打ちですよ!!

ドラマの特大ポスターとか!!

なんか、ロフトとミヤギテレビが組んで、キャンペーンをしているそうです。
クイズに答えて応募すると、クオカードが当たるらしいです。
と、いうことで、応募用紙を応募しないでもらってきました!!←おい。

そのうち気が向いたらちゃんと応募します!!
駅まで行くの若干面倒だからな・・・あ!!月曜日行くわ(笑)
そのときでいいかー・・・。

スクティーの問題は確実に答えられるけど・・・もこみちさんのは知らない(笑)
調べよーっと。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

