JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP雑誌感想 ≫ 感想ー。

感想ー。

TV誌・・・

スクティー祭り!!(笑)

その感想をちょこちょこ書きつつ・・・
冷静に新曲を聴いて思ったことをちょこちょこ書きます(爆)

じゃ、一応追記で。

TV誌感想↓

★ザ・テレビジョン
恒例のレモンで!!大ちゃんと知念君がほっぺで挟んでるのがなんだか可愛い!!
で、衣装の中に着てるチェックシャツがかわいい!!好きだなー、こういうの!!
「知念君はなんでも可愛くなっちゃう」っていうのは激しく納得で(爆)
よくわからないものをいっぱいくっつけられても・・・かわいさは維持してる!!(笑)←
なんか・・・大ちゃんが妙に似合ってるのが・・・こわいなー(苦笑)
ドラマでもコスプレって言ってたけど・・・こんな感じになるのか!?←違うでしょ。
インタビューの内容はドラマに関連して「理想の先生」とか学校関係。
「理想の先生」像を語れる立場っていうのがちょっとうらやましい・・・。
私はもう・・・先生を自分で取捨選択しなきゃいけないんだもんなー(苦笑)

★TVガイド
こちらはドラマの制服姿で表紙&インタビューのグラビア。
ちょっと気合いを入れた感じの知念君がこれまた可愛いです!!←
・・・さっきから自分、かわいいしか言ってない気がするんだけど(爆)
あ、ほんと今まで気づかなかったんだけど・・・知念君って指が細くて長い!?
なんか「ぼー・・・」って見てたら、「あれ??」ってなった(笑)
いいなー、うらやましい・・・私は指が太くて短いからな!!←自慢にならないよ(苦笑)
インタビューの内容は似たりよったり・・・。
載せる時期が違うだけで取材時期は一緒なのかな?っていうくらい前に見たことある感じなんですけど(苦笑)
ま、そうなっちゃうんだろうねー。仕方無い。

★TVぴあ
表紙が鮮やか!!(笑)個人的に大ちゃんのチェックシャツが好きw
なんか上の2誌よりも結構内容が多い感じ。インタビュー内容に差はないんだけど(苦笑)
知念君の着てるパーカーの紐がすごい気になる!!
なんで、彼はいつも私好みの服を着せられているんだろうー(爆)←
撮影風景の写真もたくさん載っててグッドです♪

★TVLIFE
なぜか宮城県は首都圏版が売られてます(苦笑)探せば地方版もあるのかな!?
でも、まー・・・同じのを2冊買うつもりはないから・・・小さい写真で我慢します(笑)
うーん・・・このチェックのズボンどっかで見たことあるような・・・。うーん(困)
個人的にはこの私服は好みです!特にストール!!←またチェック(笑)
撮影風景の写真はぴあとかぶってるのもチラホラ・・・。インタビューも大した差はなかったです(苦笑)
とても個人的に、コンバースのスニーカーが欲しくなりました(爆)
はい、そのくらいです!

新曲について↓
改めて新曲を冷静に聴いてみると・・・
「歌詞・・・なんだか・・・すごくね!?」←みたいなことになってます(苦笑)
いやー、中学生に歌わせていいのか?←って感じもしなくもないですね・・・。
特に龍太郎。・・・大丈夫かな??(汗)
ま、彼らにはまだ純粋でいてほしいので・・・深い意味は追わないでね♪
って、ひそかに願ってます!!
・・・歌詞を深読みしすぎ・・・かな??(爆)ま、いいや。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL