JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPドル誌感想 ≫ 雑誌、ざっくり感想(笑)

雑誌、ざっくり感想(笑)

昨日発売のドル誌3冊の感想をほんとざっくり書きます(笑)

ほんと、ざっくり(爆)←

詳しい?感想(皆さん、私が感想超苦手なの知ってますよね?(笑))は後日、書けたら書きますね!!
ただ、今月はTV誌を含めるといろいろ立て込んでるので、厳しいかも・・・。

じゃ、一応追記で。


個人的に一番好きなのは、D誌のソロ写真!!
ユアシドのときは、「あー、もう男の子って感じだなー。」とか思ってたんですが・・・。
なんだかこれは・・・かわいすぎて女の子みたいです(爆)←
よわよわしい・・・とかではなく、なんかきゅーん←てくるかわいさなんですよね!!
というわけで、今月の大賞はD誌のソロ写真です(笑)

P誌の知念君は・・・なんだろう、適確な言い方じゃないけど「幼い感じ」
あの、ソロ写真の大きいほうが、です。
なんだろう・・・たぶん前髪を結構がっつりおろしているからだと思われます
あの・・・ケンイチのときとか七生のときとか・・・その頃をにおわせる感じ・・・。
いや、だいぶその頃からは成長してるし子供っぽいわけでは決してなく。うん。難しい(苦笑)

W誌は・・・まー、いつもの感じですね、ソロ写真は(爆)←
でもスクティー組の対談が一番面白かったのはこれかな??
地味に裏話的なのも載せてくれたし・・・。
ダンク?知念君にはほんとびっくりしました・・・飛ぶね!!
・・・知念君、変顔よくやるけど・・・そこまで本気出さなくてもいいよ??(笑)
いや、面白いんだけど・・・今回はかなり気合入ってますね的な変顔で・・・
焦った(苦笑)←

ま、こんな感じです。
やっぱり、これより詳しく書くのは無理かもー(爆)
これから買う人は参考にならないと思うので、自分の目で確かめてください♪←

ちなみに、最近の知念君は髪型が(私的に)大ヒットなので・・・。
もうどれを見てもかわいくて(かっこよくて)お買い上げ状態です(爆)
やっぱり・・・前髪はがっつり分けてるよりはラフにわけた方が好きだし!!←超個人的(爆)
今の髪色だと軽い感じのほうがかわいいし!!←・・・。
うん。しばらくはそのままでお願いします(苦笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL