JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPラジオ ≫ 新曲フルオンエア!!

新曲フルオンエア!!

ラジオ・・・今日はなんだかすごくきれいに入りました!!
ただ・・・すごい腕が痛いけど(爆)

では、感想などは追記に。

今日から2人ずつの交代制に移りました!!
今週は圭人くんとゆうとりん、だそうです!!
あれ、龍太郎だって噂だったんだけど・・・??(苦笑)

今日はコーナー紹介ってことで。
「Hey!Say!Talking!」と「Hey!Say!Words!」を紹介してました。
それにしても・・・「Hey!Say!Words!」の例が・・・
「エコバックお持ちですか?」ってどうなのよ(爆)
いや、確かに普段じゃ言わないとは思うけどさ。
環境意識しすぎじゃない??(笑)
それに・・・エコバックで環境にいいっちゃいいが・・・ね!!←何。

で、新曲をまさかのフルオンエア!!
まさかフルで聴けるとは思ってなくて・・・嬉しかった!!
あー、知念君のソロ(ま、つまり声)・・・かわいいーー!!かわいい!!
かわいすぎるよー!!←とまれよ。
予想はしてたけど、知念君の高音パートはなしで。
うーん・・・これからは高音パートなしなのかなー??
もうちょっと頑張ってほしかったんだけど・・・なぁ・・・。
正直寂しいですー。
今回はドラマ主題歌ってこともあって普通のソロ担当してるけど。
今までの流れで考えるとそれがずっと続くわけ・・・じゃなさそうだし(苦笑)
山田君はいいよねー、うらやましいわー。←僻むな(苦笑)
知念君だ!!って思えるのは高音パートでもあると思うからさー。
ま、もう高音って感じの高音は出ないことは承知ですが・・・ね!!

それはともかく・・・
この曲面白い!!曲調とか構成とか。
結構好きなタイプかなー。
UMPと同じくらい好きになれそうかもです!!
PV全部見るのが楽しみだなー!!うふふ。←きもひ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL