JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑誌感想 ≫ TVstation

TVstation

TVstationを駅前の本屋で立ち読んできました★←
連載が始まったっていうことなんで・・・。
んー、買うほどではないかなと思っちゃったので、
とりあえず来週の雑誌買いラッシュに持ち越すことにしました!!(笑)

私的なお気に入りポイントは・・・
知念君が意外と腕相撲が強かったってこと。
横目でななめ下から見上げる感じがなんか可愛いんだよなー、ってこと。

あ、ラジオは毎日内容書くのは眠い(←!?)ので・・・・
この辺にしときます(苦笑)
で、ちなみに曲はライダーで・・・・。
特筆事項は最後にドラマの番宣したってことくらいかな・・・??
あと、なんか今回はみんなの圭人クンへの突っ込みが激しかったってこと??(苦笑)
ま、脱線しやすいよね、確かに(笑)
ラジオは仲良く楽しくやっていって欲しいですね♪
来週からは二人・・・なのかな??まー、楽しみだ★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL