JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPバトン ≫ バトン

バトン







Q1 あなたは女性?or男性?

女の子です!

Q2 一人暮らし暦はどのぐらい?

ん~半年くらいです♪

Q3 間取りは?

間取り?…忘れた(苦笑)

Q4 掃除はどのぐらい置きにする?所要時間は?

1週間に1回!時間は30分かな?(-_-;

Q5 お部屋はコーディネートしてますか?こだわりとかある?(YESorNO)

こだわりはあるかも!

Q6 (Q5でYESと答えた方)どんなコーディネート?何系?

ナチュラルな感じ♪

Q7 (Q5でNOと答えた方)コーディネートしたいと思いませんか?

×

Q8 自炊してる?(YESorNO)

してますよ♪

Q9 (Q8でYESと答えた方)得意料理を教えて?

これといって無いなぁ…(*_*;)色々作るから…

Q10 (Q8でNOと答えた方)ご飯はいつもどうしてるの?

×

Q11 ズバリ!一人暮らしの「良い所」って?

自分で自由に暮らせるところ!

Q12 じゃあ「悪い所」は?

自由な分、制御するのが難しい!特にお金。

Q13 まさか部屋では裸族!!じゃないよね?

んな訳ないでしょう(苦笑)

Q14 部屋で変なキノコ見つけた事ある?

ない!

Q15 あなたのお部屋を見て友達の反応は?

落ち着く~♪←ってよく言われる(笑)

Q16 一人暮らしだから、人に見られてはいけない秘密がゴロゴロしてる?

…えー、まぁ人によって隠したり隠さなかったり(苦笑)

Q17 例えばどんなもの?

えー…知念君関連(苦笑)誤解を招くとまずいからね…(*_*;)

Q18 引っ越しの予定は有る?(ってか、引っ越し大好きな引っ越し貧乏?)

ない…あと3年くらいは。

Q19 今のお部屋何が決め手になった?

ん~…所在地かな?

Q20 お疲れ様です。最後に一人暮らしのプロ?として一言どうぞ。

お金はきちんと管理しましょう!(笑)








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL