JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPラジオ ≫ ラジオ2日目。

ラジオ2日目。

だめです、やっぱり電波がまちまちだから・・・・
ちゃんと録音するためには自分で調整しなきゃいけないらしいです(泣)
まー、時間が許す限り20分くらいは付き合いたいと思います・・。
ほんと・・・時間が前後するなー(苦笑)
結構ずれる時間が辛い・・・電波ひろってなきゃいけないから・・・。

そうそう!!
言われてみれば・・・知念君声低くなりましたね!!
でも、なぜかそんなに違和感を感じなかったのは・・・なぜでしょう??
なんか自然、でした(苦笑)
私は勝手にしゃべる声はそんなに高くないよね、と思ってたからでしょうかね?
ま、いいやー。
ただ、歌声は音域を維持してくれると嬉しいですね!
無理はしなくていいけど、全然。

ま、そんなところにしておいて・・・。
では、感想は追記で。

今日(9月30日)のMCは圭人クンです!!

フリートークは秋について。
秋は微妙な季節だよね、とか・・・
いつから秋!?、とか・・・
ハロウィンの話、とか・・・
裕翔君(かな?たぶん)は秋の雑草(たぶんブタクサでしょう)で花粉症になるらしいです。
私も若干なるけど・・・結構地味につらいよね・・・。

話のテーマ?は「キーワードトーク」でした。
今回のテーマ(キーワード)は「JUMPでやってみたいこと」。
というわけで・・・話し始めます(笑)

みんな何故か「JUMPでかー・・・うーん」と悩み始めます(笑)
JUMPで、じゃ考えにくいのかい?(笑)

みんながやってみたいこととして挙げたのは・・・
・冠番組をやってみたい。
→知念君はこれが実現したらスカイダイビング?をしたいらしいです。
 (龍太郎がすっごい反対してたような・・・?(笑)かわいいなぁ!!)
 この話に関係してたのか謎だけど、山田君はサッカーがやりたいらしいです。
・全国ツアーをやりたい。
→これは龍太郎が言ってくれました!おいで、仙台(笑)
・アルバムを出したい。
→ソロ曲全員入れたら大変なことになるよね、と知念君が言ってた。
 でもみんな「まだ早いけどね!」とかすごい必死に言ってたけど、どうした?(笑)

で、圭人クンがいきなり
「今日はここまで!!」
・・・え!?ぶった切った!?
みんなもちょこちょこ総つっこみ(笑)そりゃ、そうだ!
ま、時間も・・・ね、というわけで今日はここまで、でした♪

曲はドリカムで。
んー・・・この流れで行くと明日はユアシド?
・・・うーん・・・明後日は・・・新曲か、もしくはライダーだよね。

「番組のタイトル案も募集しています♪」←の知念君の言い方がすごい可愛い!!
てか、みんなで最後の「また明日!」は今日は揃いましたね(爆)
昨日はぐっちゃぐちゃだったもんね!!←

いやー、もっと苦労しないで聴きたいわー、切実に(苦笑)
だって結構面白いんだもん!←
(いや、実は最初あんまり期待してなかったんです、すみません(汗))
みんな結構素な感じでわきゃわきゃしゃべってるから・・・TVのトークより面白い(爆)←
あんまり普段しゃべらない子がしゃべってる面白さもあるけどね。

あー、明日も格闘かなー・・・。
そんな余裕あるかしら・・・。
明日は10時10分過ぎのスタンバイでいいやー・・・。
いっつも時間押すのね・・・。

 

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL