JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 初ラジオ。TOPラジオ ≫ 初ラジオ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初ラジオ。

はいー、なんか録音のセット時間と放送時間が噛み合わなくて・・・
今、必死に編集作業してました(苦笑)
いまだにこのHDDコンポの使い方わからぬー・・・。

それにしても・・・
金曜日の放送聴きたいなー・・・。
コーナー的に一番好きなのに・・・地方のネット局入らないんだよねー、全然。
誰か聞ける人いたらマジで内容教えてください(爆)


と、いうわけで初回の感想は追記です。


いきなり知念君がしゃべったからすごい勢いでびっくりしてました(笑)
あー、知念君の声だー
とか思ってたら・・・今日は(今週は・・・かな??)5人でやるのね!!

全体的な印象は・・・
いい言葉で言えば「初々しい感じ」で、悪い言葉でいえば「ある意味ぐだぐだな感じ」(苦笑)
でも、いきなり最初からテキパキやられても困るから・・・
ラジオがよくわかってない感がにじみ出てたほうがいいのかなー・・・??

タイトルは5人で話し合っても決まらないので、リスナーから募集するそうです。
ま、今回の放送の要点は全部ここだよね??

それにしても・・・5人はきついな!!(苦笑)
5人の声を聞き分けるのが大変!!
知念君と圭人君はわりと特徴ある声してるからわかりやすいんだけど・・・。
ぼーっとしてると残り3人が同じ声に聞こえちゃう!!
口調でなんとなーくはわかるんだけど・・・。
龍太郎とゆうとりんの違いとか龍太郎と山田君の違いが曖昧に・・・(泣)
じょじょに慣れていこうと思います・・・。

それにしても・・・・
微妙なタイミングで混線したり雑音入ったりするなー・・・。
最後のほうがイマイチ綺麗に録音できなかった・・・。
これ、毎日チェックしてるようかな・・・。時間あるかな・・・(苦笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

