JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 不思議だ・・・。TOPラジオ ≫ 不思議だ・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

不思議だ・・・。

今日から7のラジオが始まる~♪と思って・・・
昼間に電波確認したら文化放送全然入ってなくてへこんだのに・・・。
今確認したら・・・入ったぞ!?
お昼と夜じゃなにか違うのかなー・・・(苦笑)

ま、入ったから(雑音&時々混線するけど)いいか!!
10分間だけ正常になってくれればいいしね!!(笑)←

前、ポルノさんがゲストだったWAGEの「くちこみ!!」(←だっけか??)を・・・
がんばって録音した記憶がある文化放送・・・。
今回もがんばりますよ!!

あ、ちなみに・・・WAGEっていうのはあの、小島よしお君がいたお笑いグループです!
私、(晴ちゃんのラジオで紹介されて)WAGE大好きだったのに・・・いつの間にか解散してて・・・。
そのおかげでブレーク前から小島君の存在は知ってたわけだけど(爆)
小島君・・・まだちょこちょこ出てるけど、いつまでもがんばってほしいなー。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

