JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑誌感想 ≫ Hanako.

Hanako.

うーん・・・買うつもりはなかったんですけど・・・
『Hanako 10/9号』は・・・

でも、かわいすぎたんです!!知念君。
だから、

即買いで(爆)

うわー、銀座とか値段が・・・違いすぎます、世界が。
でも、銀座の雰囲気は好きですよ、わりと。
大人というか、落ち着く感じで。

特に、YAMAHAと山野楽器が好きです★←おーい。

それは冗談ですけど、有名な喫茶店(?)で食べた親子丼はとても美味しかったんです。
だから、銀座は好きです(笑)←冗談パート2?

とりあえず、私は1ページのために450円かけました(苦笑)
って、ことです。

明日はミスド行こう・・・。←突然。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL