JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ そろそろ勉強しなくちゃいけないかな。TOPバトン ≫ そろそろ勉強しなくちゃいけないかな。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そろそろ勉強しなくちゃいけないかな。







Q1 名前(HN)

まなこ。

Q2 由来

一人の友達にしか呼ばれていないあだ名。

Q3 出身

茨城県。

Q4 職業

大学生。

Q5 性別

女の子。

Q6 年齢

18歳。

Q7 血液型

おー型。

Q8 性格

テキトー、おおざっぱ、楽観主義。

Q9 特技

頭の上にものを乗せること。

Q10 資格

英検準2級、漢検2級・・・あとは忘れた(苦笑)

Q11 家族構成

両親と私。(核家族(笑))

Q12 誕生日

1月18日。

Q13 星座

やぎ。

Q14 身長

あともうちょっとで160センチ(泣)

Q15 体重

最近はかってなーい。

Q16 足のサイズ

24センチくらい。

Q17 髪

今は(取れかかった)パーマの(わりかし)ロング。

Q18 目

ん?二重。あ、視力は…両眼共に多分0.1以下(汗)左は乱視。

Q19 利き手

右。携帯は左。

Q20 利き足

んー・・どっちだろう??わからん。

Q21 趣味

PCいじり。読書。コレクション(?)。

Q22 得意な科目

高校時代は、国語、社会系科目、音楽。

Q23 苦手な科目

高校時代は、数学、体育。

Q24 好きな色

緑、黒、青・・・とか。

Q25 好きな動物

犬・・・。

Q26 好きな服装

基本、楽なかっこうが好き。チュニック大好き(爆)

Q27 好きな季節

中途半端な季節。

Q28 嫌いな季節

どれも嫌いではない。

Q29 好きな天気

適度に曇った晴れ。

Q30 嫌いな天気

土砂降り。

Q31 好きなタイプ

詳しく説明すると大変になる(笑)基本は「ピン!ときた人」(爆)

Q32 嫌いなタイプ

人間として面白くない人は嫌い。

Q33 好きな芸能人

水谷豊、吉岡秀隆、神木隆之介。

Q34 好きな花

かすみ草。

Q35 好きな言葉

嘘でも前に。

Q36 好きな食べ物

りんご、米。

Q37 嫌いな食べ物

メロン、スイカ、プリン。

Q38 今食べたいもの

うどん。

Q39 ベッド派?布団派?

ベット派。

Q40 どんな姿勢で寝る?

そのときによりけり。

Q41 自分の性格を動物に例えると?

小動物・・・ってよく言われるけど。

Q42 もし自分の犠牲で多くの人が助かるなら?

「多くの人」の中身にもよる。

Q43 目の前の人が死ぬことで自分が助かるとしたら?

そんなの微妙すぎて考えられない。

Q44 もし願いが1つだけ叶うとしたら?

「1つだけの願い」って考えづらいっていつも思う。

Q45 お疲れ様でした。これを5人の人に回してください・

やりたい人はご自由にてことで。








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

