JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと出ましたね。TOPCD ≫ やっと出ましたね。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと出ましたね。

やっと、新曲の情報がオフィシャルに載りましたね
「オフィシャルサイトだけを信用してください!」と言うのならば・・・
他の情報サイトで出る前に、是非最新情報をアップしてほしいです(苦笑)
もう少し早くできないものなのだろうか・・・。

で、オフィシャルの情報によると・・・↓

『真夜中のシャドーボーイ』
2008.10.22 Release

■初回限定盤 CD+DVD
¥1,300
●収録楽曲
[CD]
1 真夜中のシャドーボーイ
2 Journey into Space
[DVD]
「真夜中のシャドーボーイ」(ビデオ・クリップ+メイキング)

■通常盤 CD
¥1,100
●収録楽曲
[CD]
1 真夜中のシャドーボーイ
2 Journey into Space
3 Deep night 君思う
4 真夜中のシャドーボーイ(オリジナル・カラオケ)
5 Journey into Space(オリジナル・カラオケ)
6 Deep night 君思う(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは初回限定盤・通常盤で異なります。


・・・だ、そうで。
『Journey into Space』は藪くんが作詞だそうで。
藪君がどんな歌詞を書いたのか楽しみでございます。
・・・なんか、このタイトルの響き聴いたことあるとおもったら・・・
『銀河鉄道999』か!!(笑)
このタイトルが歌詞に入ってるわけじゃないけど、なんかイメージ的には似てる(爆)
かなり気になるな!!←違。

しかし・・・お金がないな・・・。
バイトしようかと思ったけど11月までは定期的なバイトなんか入れたら死にそうだからやめました(苦笑)
短期バイトで我慢しよう・・・・。
来年になったら定期的なバイトしようかなー。
新入生がバイトする前に考えなきゃ(笑)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

