JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ の、のどが・・・。

の、のどが・・・。

先ほど、耐久カラオケらしきものが終わりました・・・。
午前11時から午後7時・・・。
8時間もカラオケしてたのか・・・・!!
なんだか、びっくりです(笑)

結局、セットリスト通りに歌うのはきついので・・・
適当に歌ってました(苦笑)

でも、ポルノはかなりうたったなぁ・・・。
最後とか、好き勝手やってしまった・・・はい。
JUMPはPV観れるんで、それだけ鑑賞してました(爆)←
ポルノさんはあんまりそういうことはないんですが・・・。
JUMPだと・・・・
「歌詞邪魔!!」←って思うときが多々ありますよ(笑)

それにしても、若干歌いすぎました。
今、呼吸がしずらいです(何)
ちょっと休養しよー・・・。

さっき、お友達から鍋に誘われましたが・・・。
こんな喉ではやばいので、お断りしました(泣)
ほんとは・・・行きたかったな・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL