JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まなこ。のプロフィールTOPプロフィール ≫ まなこ。のプロフィール

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まなこ。のプロフィール

このブログを書いているわたし(まなこ。)のプロフィールです。
表に出ているものより若干詳しめに書いてあります。
興味ある方はどうぞ♪↓


●名前●
まなこ。
由来は、高校時代に一人の友達からしか呼ばれなかった希少価値の高いあだ名。
響きがとても気に入ったのでHNに採用しました(笑)
最後の「。」は個人的にとても重要です!

●職業●
社会人
社会人2年目です。
有給はコンサートかライブのためにしか使いたくありません!笑

●副職●
ラバッパー(ぽるのさんFC会員)
JUMPFC会員&Jr.情報局会員

●血液型●
O型
自分で言うのもなんですが、典型的なO型です。
基本的におおざっぱ、どうでもいいことにこだわる人間です(笑)

●現住地●
東京都
就職と共に都民になりました。
祝・地方の壁脱出!(笑)


大好きなひとたち

ポルノグラフィティ

好きになって約10年ほど。
JUMP同様、現場至上主義なので、出来る限り現場に足を運んでいます。
いつかぽるのさんに稚内と沖縄に連れていってもらうのが夢です(笑)
このブログでは、時々「ぽるのさん」表記で出てきます。
JUMPと共演する機会があるときは騒ぐかもしれませんが、ご了承ください。

知念侑李くん

SPドラマ「先生はエライ!」をたまたま見ていたのがきっかけで好きになりました。
一番好きなのは↑のドラマを見ていて気になった声。声変わりしても変わらず好きです。
好きになって、約6年。どんどん応援のしかた・気持ちが重くなっていくばかりです。
現場至上主義で、行ける限りは現場に足を運んで「今」の知念くんを見届けています。

Hey!Say!JUMP

後輩ができても維持されている彼らのフレッシュさとキラキラオーラが大好きです。
ジャニーズでグループ丸ごと好きになるのは彼らで最初で最後だと思ってます。
メンバーの絡みについては、特にYYが好きで現場で発狂しては友達に諌められます(苦笑)

好きなひと・ものたち

俳優さん*神木隆之介/西島秀俊/三浦春馬/堺雅人/溝口琢矢
女優さん*蒼井優/上野樹里/多部未華子
女子アイドル*さくら学院
たべもの*りんご/トマト/こんにゃく/さつまいも
作家*村上春樹/重松清/恩田陸
ブランド*サマンサモスモス/Te chichi/ロペピクニック/アパートバイローリーズ
楽器*サクソフォーン(スゴ(サク)&うりちゃん)/ピアノ(むっしゅ&かまやつ)←


・・・と、わたしはこんな感じの人間です。
基本、かわいいもの大好き!なわたしですが、どうぞよろしくお願いします(笑)
みなさまからのコメント&メールお待ちしております。


2013年2月14日 更新
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月18日(Mon) 20:35
あっしーさんへ
編集
はじめまして!コメントありがとうございました!

はい、私は茨城県出身です!!
栃木県とかお隣ですねーーーー!!
同じ知念くん好きなものどうし仲良くしましょう♪笑
でわでわ、ありがとうございました!
2010年01月26日(Tue) 21:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

