JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPドラマ ≫ あら、うっかり・・・。

あら、うっかり・・・。

今日、HDDの録画を整理していたら・・・
たまたま「ヤスコとケンジ」の録画時間に重なってしまい・・・
どうせだから、たまには生で観よう!!とか思って・・・。

きゃー!多部ちゃーん!!

とか何とか騒ぎながら観ていました(笑)
そしたら・・・

あれ??長野くん!?

長野君、出てたんですか!?・・・っていうか、びっくりで(爆)
全然知らずに見ていたんで、ちょこっと長野君ファンな私は絶叫!!←
近所迷惑な人となっておりました★←苦笑

で、次回が最終回・・・なんですかね?
次回予告をぼーっと観ていて「松岡君かっこいいなー」とか思ってたら・・・・。

ありゃ!?知念君!?

そうですよね、この枠なんですよね、10月から。
しかももう9月も半ばにさしかかろうとしている時期・・・。
宣伝も強化されていきますよねー・・・。
朝はめざまし派の私ですが、そろそろズームインに網掛けないとだめですかね?←必死(笑)
いったい、いつから網掛けましょうかねー・・・

どうでもいいんですけども・・・
番宣の裏で流れてた曲ってJUMPですかね??
聴いたことない曲だったけど・・・新曲だと嬉しいんですけど。
って・・・どうでもよくないか!!

とりあえず、リリースは11月で、ぜひ(笑)←

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL