JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP雑誌感想 ≫ えーっと。

えーっと。

ポルノさん関係が今は、ひと段落してますね。
ロマポル(私は)終わりましたからね
・・・あー、でも15日とか16日あたりはまた波がくるのか・・・(笑)
ワイドショー系チェック入れとくかなー・・・うーん。

で、今月は知念君関係でTV雑誌の大量買いになりそうな月で(爆)
今日も「TVLIFE」買ってきましたよ!!
うーん・・・写真・・・テレビジョンを見習ってくれ!!まじで!!
この写真はあんまり好きじゃないんですよー・・・。

で、相関図の役説明・・・
どれどれ・・・

『おっとりしているが意外と冷静沈着で、おいしいところを持っていくタイプ。
 実は、怒るとめちゃくちゃ怖い。』

へー・・・。
ん・・・・??

・・・実は、怒るとめちゃくちゃ怖い!?

なんですか、そのオプション(笑)←オプション??
てことは、怒るんですか!?知念君・・・。

ほんと、どんなドラマなんだー・・・
いろんな意味で楽しみですね(爆)




ゆずの北川さんって、ほんとに月9俳優なんですね
ちょっと焦りました・・・(苦笑)
ポルノさんはドラマとか出ちゃわないだろうからなー(笑)
晴ちゃんはともかく・・・
岡野君がそんなことやるってことになったら、すごく面白い!!←オイ
ま、私は特に望んでないですけどね、二人に俳優業っていうのは。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL