JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ 早寝、遅起。

早寝、遅起。

昨日は昼寝してしまったら・・・
なんかおかしくなってしまい・・・
ずっと気持ち悪いし、だるいし・・・って感じだったので、
8時半に寝ました(爆)
でも、起きたのは7時(苦笑)

そんなこんなで・・・
ポルノさんのFCUW3の2次募集(?)があるとか。
みんな平等に当たるように1次募集のとき配慮してくれたんですね!!
わたしは、2次募集されたところで・・・
仙台の昼店しか行けないので・・・たぶん諦めます!!
14日の発表がツアーとかライブとかのお知らせであると信じて・・・
そこにお金を残しておきます!!

話かわって・・・
28日の某番組はやっぱり誤植だったらしく・・・
私たち(?)知念君ファンは「あ、やっぱりそうかー」とかですむからいいんですが・・・。
1、2週間気づかれず訂正されずにいた龍太郎は・・・どう思ってるんでしょう
もうちょっと早く気づいてほしかったですね・・・誤植ならば。
ま、何はともあれ、なんだかほっとしてます、戻って。

今日からはちょっと真面目に勉強とかしないと、とか思っています(苦笑)
頭がなまりすぎてます・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL