JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP情報 ≫ それはやめてくれ!!

それはやめてくれ!!

噂ですが・・・
JUMPの新曲が10月に出るとか・・・

・・・えーと・・・
10月はやめてくれ!!

理由・・・
1.ポルノと発売日がかぶったら困るから
2.相棒の劇場版DVDが約1万円するから
3.10月は出費が多いから

・・・うん。ほんと10月だけはやめてくれ!って感じです
ドラマの主題歌なら・・・11月リリースが多いはずなんだ
だって、ポルノがそうだった!!←そこかい(苦笑)

・・・だから・・・
おとなしく11月にしてください

ま、正式に発表もないのに騒いでるのも変だけどね(爆)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL