JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 七子と七生TOPDVD ≫ 七子と七生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

七子と七生

Amazonで頼んでいた七子と七生のDVDが届いてました(*>_<*)〃
…ってことで、荷物整理そっちのけで鑑賞してました(笑)

ん~
このドラマで知念君の台詞が棒読みだっていう批評?は聞いたことあったけど…
……確かに(爆)←

でも、原作読んでから観た身としては…
逆に棒読みチックの方が七生らしさが出るのかな?と思ってたりします(*_*;)
七生のある種のわざとらしい感じみたいなのがそこに表現されてるのかな…と。

よくわかんないけど…この頃、今更台詞棒読みするような子じゃなかったのは確かだし!
あれも演技の一部だ!と解釈してる…

知念君大好き人間です(笑)←


あ、今はこのドラマ観るの難しくなった…と思われるので、
是非原作だけでも!
新潮文庫か何かで出てますので!
感動物?としてはオススメの一冊です(e>_<e)ゞ


…と、観ながら

ちょんまげキュート男子←(笑)の演技が早く観たいな♪と思ってました(爆)

あ、…ドラマが終わったら髪の色元に戻してね(*_*;)←切実
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。