JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPドル誌感想 ≫ ポポロ

ポポロ

一昨日、ポポロを買ってきました♪

ん~…こっちは髪型普通に近いですね(e>_<e)
でも私はこんもり前髪が好きなんでもうちょいふわふわの方が好みです★←聞いてないから。
大ちゃんとの対談…微笑ましいなぁ♪
時々ブラック侑李ちゃんが降臨してそうなとこも見受けられましたが(笑)
…ちょっと…茨城人として、聞き捨てられない台詞があったりもしましたが(爆)←
(注:先生はエライ!のロケ地は茨城県です)
新ドラマも頑張って欲しいです♪

あと気になった対談は龍太郎と(うわさの)伊野ちゃんで(笑)
龍太郎かわいいなぁ…伊野ちゃんテキトーだなぁ!(苦笑)

ランキングは…なんか結構納得の結果で(笑)
特にコメントは…たぶんないです。←何

明星は家に届いてるはずなので家に帰って読みます♪

ちなみに、ポポロの中での知念君からの質問?は…
私は一般女子としての回答は多分不可能なんで(爆)回答できません!←

じゃ~また教習に戻ります。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL