JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ひとこと申す!TOPJUMP ≫ ひとこと申す!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひとこと申す!

只今、友達のPC借りて更新してます♪

あの・・・
いろいろひとこと申したいことがあるのでいいですか!?(爆)

まず・・・
今日更新の伊野ちゃんのJUMPaper・・・
てか、伊野ちゃんにひとこと・・・。
メンバーへのひとこと・・・

知念君忘れてない!?(苦笑)

よく確認してから更新しましょう♪←誰。
でも、最近伊野ちゃん株が上昇中だっただけに・・・
なんだか残念・・・(苦笑)
でも、一番気になるのは・・・これを見た知念君の反応で(爆)
きっと、伊野ちゃんは前にもましてするどーい毒を吐かれるんでしょうね♪

あと、もうひとつ・・・

知念君・・・え、茶髪!?

さっき初めて実際の茶髪具合を見たんですけども。
私はかなりの「黒髪大好き人間」なので、正直悲しいです(苦笑)←
でもー・・・明るい茶色じゃなくって正直ほっとしてます。
でもでも、ひそかに「わぁ、これスプレーだといいな♪」とか思ってます(爆)←

ゆーと君は黒髪なのかな??
それなら・・・

知念君も黒髪でいいじゃん!!

と思ってしまうのが、私でして(爆)
それに、剣道の達人キャラとかいう話だし・・・。
って!!剣道やるのか!?知念君!!
すごくみたーい★←きもいよ。

だいたい、イマドキのイケてる中学生はみんな茶髪なのかよ!?
とか思ってしまう(突っ込んでしまう(苦笑))・・・大学1年生の私でした(苦笑)

明日はしけーん。
とりあえず頑張ってきまーす!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

