JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ばとん。TOPバトン ≫ ばとん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ばとん。







Q1 これからの質問に、Hey!Say!JUMPのメンバー1人の名前を答えて下さい。。

はーい。

Q2 恋人にしたいのは?

んー・・・(困)ノーコメント(苦笑)

Q3 結婚したいのは?

うえと同じ(苦笑)

Q4 友だちにしたいのは?

えー、圭人くん。

Q5 お兄さんにしたいのは?

藪くんかなぁ~、一番「ぽい」し!

Q6 弟にしたいのは?

知念くん♪←即答(爆)

Q7 先生にしたいのは?

圭人くん・・・か、いのちゃん♪

Q8 ペットにしたいのは?

ペット・・・知念君か龍太郎かな♪

Q9 おしゃれそうなのは?

山田君とか圭人くんとか・・・かなぁ?

Q10 制服が似合いそうなのは?

裕翔くん・・・かな?制服にもよるよね(笑)

Q11 頭がよさそうなのは?

いのちゃん!!

Q12 やさしそうなのは?

大ちゃん・・・かな?

Q13 ケンカが強そうなのは?

えー・・・誰もいない?(←オイ)じゃ、あえての龍太郎(笑)

Q14 お笑いっぽいのは?

八乙女くん。

Q15 スポーツマンぽいのは?

知念君じゃない?スポーツマンていうか・・・なんというか(汗)

Q16 リッチそうなのは?

いのちゃん(爆)

Q17 大食いっぽいのは?

山田君と圭人くん。

Q18 グルメそうなのは?

山田君と・・・いのちゃん?

Q19 料理が得意そうなのは?

山田君じゃない?

Q20 友だちが多そうなのは?

裕翔くん!!・・・なんでだろう?(笑)

Q21 泣き虫そうなのは?

龍太郎!!知念君は泣き演技はうまいけど、泣き虫じゃなさそう(爆)

Q22 怖がりだと思うのは?

龍太郎!!

Q23 部屋がキレイだと思うのは?

えー・・・いのちゃん?イメージ的に・・・。

Q24 逆に、汚いと思うのは?

えー・・・誰だろう??(苦笑)

Q25 早起きが苦手そうなのは?

大ちゃん・・・なのかなぁ?

Q26 クールそうなのは?

山田君か高木くんー。

Q27 逆に、明るいのは?

みんな明るいってか、元気だよねぇ(笑)

Q28 怒るとコワそうなのは?

いつも天使っぽいから、知念君(←意味不明。)あ、でも圭人くんが怒るとどうなるんだろう!?(汗)

Q29 笑顔が似合うのは?

知念くーん♪

Q30 イタズラも許せちゃうのは?

んー、知念君?龍太郎はなんか許したくない感じ(爆)←








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

