JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPバトン ≫ なんとなく

なんとなく

なんとなくやってみた!







Q1 こんちくゎ~^^宜しくねん♪さっそく頑張って★

はいー。

Q2 このバトンやってるって事ゎジャニーズ大好きなんだょね?!

う……ん。←何。

Q3 ぢゃぁその?でも誰が好きなの?!^^

知念侑李くん♪←即答(笑)

Q4 副担て居たりする感じ?!ちなみに誰ぇーー?!

いない!けど、知念君と圭人君とか知念君と伊野尾ちゃんの組み合わせは好き♪←謎

Q5 担当のどんな所に心揺れたの?!

ん~っギャップ?(爆)容姿はかわいいのに…!!←みたいなとこ(笑)あと、色気♪←?

Q6 なるへそーー^^ぅん(^^*ゎら

わかりにくいですよねぇ~(汗)

Q7 実ゎジャニファンでなく担当ファンだったりする?!

うん、大部分そんな感じ(爆)

Q8 ぁたし担当ファンなんですぅ~^^←どーでも良いかッ^^

あ、そうなんかぁ!仲間だねぇ~

Q9 つまんないバトンやってくれてサンキュス^^♪

いえいえ

Q10 ぁたしのブログに遊びに来て仲仔になってくれるかなぁ~?!

あ、多分訪問したことあるー(笑)








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL