JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP知念侑李 ≫ ・・・あれ??

・・・あれ??

ちょっと気分が悪かったのと・・・
雨がやっとやんでくれたので・・・

(近くの)本屋に行ってきました♪

目的は、知念君←で!!(爆)
TVガイドとTVJapan(←載ってるって書いてあったけど記事見つけられなかったよ)を立ち読みして・・・。
W誌を買うか(再度)迷って・・・。
結局、明日まで持ち越しになったけど(笑)

漫画コーナーへ・・・。
で、立ち読みできるのが数冊あったから立ち読んでたら・・・。

・・・あれ?これ、知念君??(爆)←

いや、知念君ではないんですけど←どっち。
なんか、知念君がモデルのような(←絶対違うと思うけど)、知念君主演でドラマにできそうな(←たぶん実現することはないけど)漫画を発見!!(笑)

(※ちなみに、「顔」が似てるわけじゃないです!!)

津田雅美さんの漫画です!!

津田雅美さんの『ノスタルジア』という読みきり集の中の「恋愛は、普通」っていうやつです。
一回「これ、知念君だ!!」とか思っちゃうと、ずっと知念君で(爆)←

迷わずレジへGO!しました(笑)

と、いうわけで合計3冊漫画を購入して帰宅。
・・・なにやってんだ、自分(苦笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL