JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPバトン ≫ ばとん。

ばとん。

バトンです~♪







Q1 Hey!Say!JUMPの中で誰が1番好き??

知念侑李くん!

Q2 Hey!Say!JUMPの中で誰が1番歌がうまい??

ん~…正直難しいよね(汗)一番は決められない!みんなそれなりに上手いよ★

Q3 Hey!Say!JUMPの中で誰が1番ダンスがうまい??

知念君か山田君じゃないかな?二人はダンスのタイプ違うけど。

Q4 Hey!Say!JUMPの中で誰が1番クール??

クールっぽいイメージなのは、山田君と高木君。実際は…誰だろうね(笑)

Q5 Hey!Say!JUMPの中で誰が1番セクシー??

イメージ的には山田君と薮君かな?でも、私はあえて(?)知念君で!(時々やばいんだもん(爆))

Q6 Hey!Say!JUMPの中で誰が1番かわいい??

知念君でしょ!←即答(爆)

Q7 Hey!Say!JUMPの中で誰が1番おもしろい??

ん~一般的には八乙女君?でも、私は伊野尾ちゃんの面白さ大好き★

Q8 Hey!Say!JUMPの中で誰が1番天然??

圭人君!←即答(笑)

Q9 Hey!Say!JUMPの中で誰が1番頭良さそう??

イメージ的に伊野尾ちゃんかな♪実際は…誰なんだろう?気になるかも(笑)

Q10 Hey!Say!JUMPの中で誰が1番おバカっぽい??

キャラ的なイメージで八乙女君だけど…彼は色々考えるもんね(汗)んーっ…

Q11 Hey!Say!JUMPの中で誰が1番演技うまい??

これも悩むなぁ(苦笑)とりあえず…エライ!組は皆上手いと思う♪

Q12 最後に、これからの応援についての意気込みを!!

えー…精神がついていけるとこまでついて行きます♪←謎








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL