JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP知念侑李 ≫ 書く事ないんだー(笑)

書く事ないんだー(笑)

書く事ないので、バトンで誤魔化しまーす(爆)←







Q1 こんにちゎ☆名前と担当様と担当暦を教えてください

えーっと。名前はまなこ。で、担当?は知念君ですw

Q2 山田涼介君の魅力は?

んー・・・これは山田君ファンの方に任せます!!(←逃げ。

Q3 中島裕翔君の魅力は?

等身大な感じのところ。(←最近多用してる(苦笑)

Q4 知念侑李君の魅力は?

うーん・・・一言じゃ語れないんだけど(爆)私は声がかなり好きw←?

Q5 森本龍太郎君の魅力は?

子供っぽいところ・・・じゃないかなぁ??最年少だし。

Q6 岡本圭人君の魅力は?

ゆるーいところ(笑)素敵すぎる★

Q7 ?木雄也君の魅力は?

んー・・・これも高木君ファンの方に任せます!!←二度目。

Q8 有岡大貴君の魅力は?

高2なのにキュート★←なところじゃない??超可愛い(爆)

Q9 八乙女光君の魅力は?

笑いを取るところ!!

Q10 薮宏太君の魅力は?

んー・・・大人な感じのところ?しっかりしてるよねぇ・・・。

Q11 伊野尾慧君の魅力は?

いのちゃんスマイル♪←ん?

Q12 ザ少年倶楽部見てる?

JUMPってか知念君が出るときは見るよー。

Q13 百識王見てる?

録画して流し見する(爆)けいとんが面白い!

Q14 裸の少年見てる?

あー、今の家映らない(苦笑)

Q15 Hi!Hey!Say!見てる?

上に同じ(苦笑)

Q16 時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey! Say!見てる?

これも上に同じ(苦笑)

Q17 スクラップ・ティーチャー~教師再生~(仮)見る?

あー、うん、見る!!今度はちゃんとリアルタイムで見る努力する!!

Q18 Hey!Say!JUMPの魅力は?

んー・・・若いところ??(爆)惜しげなく「かわいい!!」って言えるのがいい!(←謎

Q19 Hey!Say!JUMPで1番好きな曲は?

StarTimeかなー?

Q20 有難うございました☆

いーえー。









で、最近・・・
藪君たちが「同い年」に見えない!!っていうのに気づいた(笑)←
どっちかっていうと、いのちゃんたちが同い年に見える
なんだろー、なんか感覚的にそんな感じ(苦笑)
あ、ちなみに大ちゃんは絶対的に年下に見える
7は言うまでもなく(爆)
あ、でも最近けいとんは大人だよね
まー、そんな感じで・・・

寝坊すると頭がおもいよー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL