JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ TV誌TOPバトン ≫ TV誌


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TV誌

今日は、TV誌チェックをしてきたよ!!ってことで・・・。
このバトンやってみました★







Q1 ぶっちゃけ、結構難しいかもよ!? 大丈夫??

うーん・・・とりあえず、頑張ってみまーす!

Q2 このドラマで演じた山田涼介くんの役名は!?(もち、フルネーム♪)

群青隼人

Q3 中島裕翔くんの役名は!? (フルネーム)

松木聡太

Q4 知念侑李くんは!?(フルネーム)

梅野ワタル

Q5 有岡大貴くんは!?

竹倉燐

Q6 じゃあ、このドラマが放送されたのは何月何日何曜日!?(笑)

えー・・・4月12日土曜日・・・だったような??

Q7 涼介くんは私立中学に通ってる設定なんだけど…。制服は何色だった!?

紺っていうか、青っていうか・・・なんか面白い?制服だったよねー。

Q8 ちなみに、公立に通う設定の3人はブレザーだった!?学ランだった!?

学ランでしたよねーw知念君かわいかったーw←ん?

Q9 ちなみに裕翔くんのお兄ちゃん役で関西jrの○○くんが出演してました!!誰だっけ!?

中田大智くん?

Q10 そのお方、どこのグループに所属してますか!?

・・・んー??この人知らなかったからなぁ(汗)←

Q11 裕翔くんは○○を求めて○○まで行きました!! ○に当てはまるのは!?

パンツを求めて渋谷まで・・・行きましたね(笑)

Q12 ウザケンの七不思議伝説を七つ全部、知ってしまっていたのは!?

大ちゃん!!・・・じゃ、なくって竹倉燐??と青山先生??かなぁ。

Q13 知念くんは自分を変える為に自ら○○の選手に立候補しました!そのスポーツは!?

マラソン・・・だっけ??種目名忘れた(爆)

Q14 おつかれ!!今更ながら、チーム・先生~の誰が好きなの!?

知念君ーwたまたまこのドラマ観て、知念君が好きになったんだもん♪←

Q15 またこの4人のドラマが始まるね!!((やったッ  絶対見る!?or絶対見てた!?

観ますねー!!ついでに録画もする(笑)

Q16 ドラマを頑張る4人にメッセージを☆

忙しくなると思うけど、頑張れー!!

Q17 バトンはこれで終わり!!答えは私のブログにあるのでよかったら見に来てね♪

はーい。てか、このドラマの中学(ロケ地)何気に地元だったんだよなぁ(笑)あとで確認して焦った・・・。









ちなみに、実家のPCめちゃくちゃ反応鈍くて面倒です・・・。
うっとうしい!!←おい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

