JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ おめでとう!!TOPお祝い ≫ おめでとう!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでとう!!

中島裕翔くん・・・

誕生日おめでとう!!

きょうは、裕翔くんの15歳のお誕生日ですねぇ♪
サマリーがあるから、メンバーにもお客さん(ファンの皆さん)にも祝ってもらえて、
すごく幸せな誕生日になるんじゃないかなぁ??
あ、もちろん家族にも祝ってもらえると思うけどね!!

私は、裕翔くんには等身大でいて欲しいなぁ・・・!!と思います。
背は大きいけど、言動はまだちゃんと(?)中学生っぽい感じが大好きなんです♪
だから、そのままでいて欲しいなぁ・・・と思います。

私が裕翔くんを認識したのはいつだろう・・・
たぶん、「初めて見た」のは平成ファミリーズだと思う・・・。
そのときは全然JUMPも裕翔くんも知らなかったんだけど(苦笑)
で、「ちゃんと?見た」のは先生はエライ!のとき。
背が大きいから高校生かと思ったけど、顔立ちはまだちょっと幼い気がして・・・
「中学生?高校生?・・・???」って思った気がする(笑)
でもこのときは名前と顔が大ちゃんとごっちゃになっちゃて
まだ、ちゃんと認識してなかったんだよね(爆)
だから、「認識」したのは(たまたま見た)HEY!×3ってことになるのか~
なるほど・・・・・。←ん?

と、いうわけで(?)、
これからもJUMPを応援していくので・・・
頑張ってください!!ってことです♪



あ、今日から17日まで実家に帰ります!!
コメ返とか更新とかあんまりできないかもですが
ご了承ください!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

