JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP知念侑李 ≫ カラオケ。

カラオケ。

カラオケに行ってきました!!
今日は旧お盆期間とかだかで・・・料金高かった

で、ひとこと・・・。

本人映像はダメですよ!!(爆)←おい。

いや、あのですねー・・・。
本人映像が出るってわかってれば・・・いや、わかってても、か(苦笑)

ポルノさんもJUMPも・・・

本人映像じゃ歌えません!!(笑)

ポルノさんの場合・・・
WindingLoadとか・・・「かわいいーー!!」の連呼だし。
JUMPの場合・・・
全体的に・・・「知念君かわいいーーー!!」の連呼だし。
もう散々ですね(爆)←おい。

ていうか、JUMPの曲は歌うのが大変。
え?なんでかって??
知念君のパート歌えないじゃん!!
ちゃんとした?歌詞歌いながらとか、不可能ですよね!!(←当たり前。
それが、大変で大変で・・・(笑)
それでも頑張って知念君のパートを織り交ぜながら歌ってる(きもい)自分がいるんですが
一番苦労するのは、旧7の「Iをくれ」ですかね・・・。
あれは・・・大変ですって!!←だから・・・。

てか、JUMPのPV映像で歌えるのって明後日からだと思ってたんですけど。
うっかり、歌ってびっくり!!みたいな感じで・・・。
UMPとかあわあわしてました(苦笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL