JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ひーまひーまひま。TOPバトン ≫ ひーまひーまひま。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひーまひーまひま。

暇を持て余し過ぎてるので、バトンやってみました。

部活行ったのはいいけど、
練習場所がセクション練習で使われてて楽器吹けなかった
だから、かわりに今からカラオケに行って腹筋使ってきます★←笑
だって、することないんだもーん。
とか言うと、たぶん親がいたら怒られます(苦笑)







Q1 こんにちは!!

おはようございます!!←抵抗(笑)

Q2 あなたがHey!Say!JUMPのなかで1番すきなのは誰??

知念くーん。

Q3 いつごろから好き??

今年の5月あたりから・・・かな?

Q4 じゃぁ、そのメンバーの好きなところは??

容姿が可愛いのに毒舌なところ♪と声の質?♪

Q5 今更だけど、名前をどーぞっ!!

あ、まなこ。です♪

Q6 知念 侑李クンといえば??

アクロバット、毒舌、可愛い、前髪長い・・・背が一番小さい♪←

Q7 岡本 圭人クンといえば??

天然、緩い、知念君と仲良し、イギリス、英語?

Q8 山田 涼介クンといえば??

料理好き、子ぶたって言われるって悩んで(?)る

Q9 森本 龍太郎クンといえば??

小動物、目がくりくりしてる、最年少(だけど背は知念君より大きい)

Q10 中島 裕翔クンといえば??

元気、等身大な感じの中3、背が大きい、細い

Q11 八乙女 光クンといえば??

面白い、お笑い担当、知念君とメールする←ん?

Q12 藪 宏太クンといえば??

大きい、同い年、笑うと可愛い

Q13 有岡 大貴クンといえば??

かわいーー!!←おい!、引きつった笑顔(笑)、高校生なのに中学生役

Q14 伊野尾 慧クンといえば??

変!!、なんか緩い感じ、笑顔が可愛い

Q15 高木 雄也クンといえば??

ごくせん、なんか赤西君みたい

Q16 おススメのブログ教えて!!

え?突然だなぁ(汗)知念侑李君応援ブログ-7colors←ここです。

Q17 JUMPメンバーで1番歌が上手いのってだれ??

えー・・・歌うまい人?声は知念君の声が一番好きだけど・・・←答えてないよ。

Q18 JUMPメンバーでダンスが1番上手いのはだれ??

知念君か山田君・・・かな?でも、この二人、ダンスのタイプ?が違うよね♪

Q19 JUMPメンバーで1番成長したのってだれ??

何的に?(笑)身長は裕翔君じゃない?(←そこじゃないよ、たぶん。) まじめに、圭人君♪

Q20 最後にJUMPに応援メッセージをどうぞ!!

サマリー、暑さに負けないで頑張って~!!(笑)








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

