JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆーじゅーふだん。TOPドル誌感想 ≫ ゆーじゅーふだん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆーじゅーふだん。

今日は午後暇だったので・・・。
お友だちと、
仙台七夕まつり行ってきました!!
特に何するわけでもなく(爆)
ただ、飾り見て楽しんでました♪

で、今日はD誌とW誌とP誌の発売日で(笑)
本屋3件はしごして(←特に意味はないけど)・・・検討したんですが・・・・。
決まらないーーー!!
あ、何が?って感じですよね(苦笑)「何を買うか」、です
とりあえず、P誌は表紙ってことで購入しました
あとは・・・皆さん(?)の意見と誰かのレビュー観て決めます・・・。
ほんとに、3時間くらい迷いそうな勢いだったんですよ(苦笑)
優柔不断なんですよねー(泣)
W誌のほうが写真は好きだけど、D誌のほうが掲載多いし・・・
とかやってたら、友達に「まだそこにいたの?」って言われました(爆)←

なので・・・
誰か助言してください!!(←切実)
あ、ちなみに全部買えっていうのは無理な注文なんです(汗)
ポルノさんの表紙は絶対買うんで!!

そういえば、来クールのドラマは楽しみがいっぱいです♪
知念君たちのもそうですけども。
相棒season7ですよ!!
初めてちゃんと観ることができそうです♪
はやく秋にならないかなぁ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

