JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP音楽番組 ≫ いろいろ。

いろいろ。

今日、夕方仙台に戻ってきました!!
が、しあさってくらいにはまた実家に帰ります(笑)
馬鹿だから、バイト入れてしまったんですよ、3日間

で、かえってきて適当に七夕祭りに参加?しつつ・・・。

録画した番組を鑑賞タイム!!

少クラは・・・。
実は、初めてまともにちゃんと観ました(爆)
最近一応録画してたけど、全然観なかったんですよ
だって、知念君いないし。←オイ
いやー、「平成ポスト」は知念君は何も喋らずに終わってしまいましたね
ちょっと悲しかった・・・かなぁ・・・。
4人だけのYourSeedはちょっと寂しいなぁとも思ったけど・・・。
なんか一人でアクロバットやってたからいいかー←ん?

あ、次は4日のWS。
めざまししか録画してなかったので、同じ映像でも編集で残しました(爆)
某動画サイトで他のも観ました(笑)←
岡本君のスイカの話はなかなかですねぇ・・・
最近、岡本君のキャラに(知念君共々?)はまりつつあります
いやぁー・・・それにしても。
なんだかすごいことになってますねぇー・・・サマリーは。
DVDになってくれれば、私も観られるんですけどねぇ・・・
どうなんでしょうねぇ・・・。
あ、うっかり?で、ポルノのHEY!×3の公開収録の模様もばっちり納めました
最近、「思わぬ収穫」が多くて嬉しいです♪

あ、その次は相棒の再放送なんで、
カットしますね(爆)←



実家でも、去年から今年にかけての録画をひっくり返してたんですが。

去年9月のHEY!×3SPが見つからない!!(泣)

JUMP絡みでも重要ですが・・・
実はポルノさんのところもまだ観てないものなんですよ・・・
ちなみに年末のMステSPはばっちり観ました
あと、Mステの年明けSPの総集編でうっかり?旧7の映像をゲットしてました
かなり嬉かったです
YourSeedのCMもなにかに紛れてたし!!
あとは、上の太文字だけですね(苦笑)
あの頃はポルノさん関係で全部取ってるから・・・。
ポルノさんも観てないってことになるんですよねぇ・・・(大泣)


そういえば、ドラマですけども。
役名がめっちゃ渋いですね・・・
平成生まれの名前とは思えないような・・・(爆)
いやー、ほんとどんなドラマなんだ(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL