JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 帰ります。

帰ります。

気づくと、8月も3日で!!
今日から3日間くらい一旦帰省します♪
後輩のコンクールを聴きに行くのです~
どんな風に成長しているのか非常に楽しみです

そういえば、サマリーに行ってきた方のレポート?が続々UPされていますね!!
んー・・・・楽しそう(爆)
ちょっと羨ましかったけど・・・
グッズ買うのに炎天下の中3時間半は嫌かな・・・・(苦笑)
これが普通なんですかね
ポルノでそんなに並んだこと無いです・・・。
結構ばらけるんですよね・・・買う時間が。

あ、そういえば。
今日は知念君の久しぶりの少クラ出演の日で。
自分の家のHDDレコーダでがっつり予約してあります(爆)
観るのは、きっと・・・5日後くらい(苦笑)

ポルノの新曲も実はまだ予約してなくて・・・。
今日、駅に行く途中で予約しようかと考えてますが
どうしようかなぁー・・・。

と、いうわけで。
もしかしたら、3日間くらい更新がとまるかもしれませんが・・・
忘れないでくださいね!!(爆)
コメ返は・・・たぶん出来ないかな?と思います。
でも、いずれ必ず返事するので!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL