JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP知念侑李 ≫ 腹筋がー・・・。

腹筋がー・・・。

今日は、念願(?)の一人カラオケに行ってきました

で、歌ってきましたよ~
ポルノグラフィティ全曲歌いました~
本気で全曲歌いました(爆)←
ちなみにJUMPも歌いましたが・・・
えー・・・歌えない曲が2曲ありました(汗)
ちょっと・・・こりゃツタヤにCD借りにいかないと!!←オイ
あ、あとは999とかみゆきの主題歌とかヤマトとか・・・(笑)

おかげさまでフリータイムで歌いまくった結果・・・
腹筋が超痛いです!!←
いやー、頑張りすぎましたね★←

あ、そういえば・・・
今日Jwebの通販で頼んだ春コンのグッズが届きました!!
いやぁー・・・
やばいっす!!(何)
知念君がもう・・・ええ・・・・
なんですか!?あの子!!
可愛すぎてもうどうしようもなくないですか!?←なぜ疑問。
てか、衣装もめちゃくちゃ可愛いですねぇ!!うにゃー!!←暴走。

あ、なんかもう頭めちゃくちゃなので終わりにします!!←逃亡。


一人カラオケに行って気づいたんですけど・・・
私・・・
ポルノ以外はまともに歌えません!!(爆)
aikoちゃんとかも歌ってみようと思って・・・
歌ってみたんですけども・・・
サビ以外がさっぱり歌えないんですよね(苦笑)
ミスチルの「くるみ」は歌えたんですけど♪
なんだか、問題ですね(苦笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL