JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPバトン ≫ れぽーとが・・・

れぽーとが・・・

レポートが計画通り終わらなくて・・・
だんだんイライラしてきたので・・・
気分転換に・・・・
ばとーーーーーん!!







Q1 あなたのお名前わあっ?

まなこ。です!

Q2 性別わ♂、それとも♀?

女の子です(笑)

Q3 失礼ですが何歳?

えー、二十歳から2歳ひいた感じで!

Q4 誕生日わ?

平成の冬のある日(笑)

Q5 血液型わずばりっ!!

おー型。

Q6 どこ出身?

いばらきけーん!納豆、水戸黄門の地です(笑)

Q7 そうなんだっ(∀)じゃあ、今の職業って?

だいがくせーい。

Q8 身長ってどんぐらい?

158センチくらい。

Q9 体重わ。。。ってごめんなさいっ(∀;)

んー、標準(笑)

Q10 足のサイズってどんぐらい?

24か24.5くらーい。

Q11 趣味ってあるっ?

PCいじりをすること。本を読むこと。

Q12 じゃあ、特技わ?

頭の上にもの乗っけること。

Q13 今の髪型ってどんなん?

前髪ぱっつんと天然パーマに加えて普通にパーマ(謎)

Q14 口癖なにっ?

かわいいー(←?

Q15 性格、ひとことで言うとずばりっ(∀)!!

ヘン・・・って友達に言われる・・・。

Q16 自慢なこと、なにかある?

ポルノのポカリライブを一番前で参戦したこと(笑)

Q17 もってる資格わあっ?

漢検2級、英検準2級・・・あとなんかあったような?(汗)

Q18 すきな男性のタイプって?

だんだん言葉に表しにくくなってきました(苦笑)

Q19 じゃあ、すきな女性のタイプわ?

素敵な人!なんかかっこいい人が好き♪

Q20 すきな言葉、すばっとっ(∀)!!

いいと思うよ~♪

Q21 すきな芸能人わ誰?

水谷豊、吉岡秀隆、・・・知念侑李?

Q22 なるほど(∀)じゃあ、好きな曲わ?

ポルノのフリフリ!!(←わかりませんよね(汗)

Q23 すきなブランドわ?

ブランドー?ポールスミスかなぁ?

Q24 愛用中の香水わ?

香水は嫌いです(汗)

Q25 すきなスポーツわ?

水泳。

Q26 すきな教科わ?

国語♪ 今は・・・言語学かなー?

Q27 じゃあ、嫌いな教科わ?

数学! 今は・・・今のところない(笑)

Q28 すきな食べ物わ?

りんご!

Q29 じゃあ、嫌いな食べ物わ?

メロン、スイカ、プリン。

Q30 すきなTV番組わ?

音楽番組。

Q31 すきなお店とか場所ってどこ?

んー、SM2っていう洋服屋さん。

Q32 なるほど。。。じゃあ、休日の過ごし方わ?

ちょっと寝坊して、のんびりすごす。

Q33 将来の夢わあるっ?

働くこと(笑)←オイ

Q34 今、尊敬する人といえばずばりっ(∀)!!

野口英世。

Q35 今、欲しいものずばっと(∀)!!

んー、HDDにたまった番組を録画するDVD(笑)

Q36 今、いちばん行きたいとこわ?

広島。あと、宮島?

Q37 今、いちばんやりたいことわ?

レポートを終わらせること。おわんなーい(泣)

Q38 よく遊ぶところって?

駅前。

Q39 今のマイブームわ?

知念君にきゃーきゃー言うこと(爆)←きもいよ。

Q40 長い質問に答えていただきありがとうございましたっ(∀)!!

いーえー。








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL