JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ MステTOP音楽番組 ≫ Mステ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Mステ

昨日はMステ3週目でしたー

昨日は、友達の「1ヶ月前おめでとう!パーティー」をうちでやってたんですが・・・
その子の許しを得たのでMステリアルタイムで観させていただきました(笑)

衣装を観た瞬間に・・・
あ、冒険ライダーも歌うんだなぁって思いました(笑)
だって、あれでYourSeedは無理でしょう!!←オイ
そして、知念君の髪は先週の状態で切った状態だったんだってことが確認されて・・・
すごく安心しました(爆)
だって、あのもっさー前髪が無くなってたらどうしよう!って思ってたんですもん。

・・・いやー。山田君・・・
のぞみちゃんにもファン宣言されちゃうとは・・・!!
やりますねー(笑)
その後の照れまくってなにも言えないのぞみちゃんがすんごく可愛かったです(爆)
「女の子だなー」って思いました。
「そっかー、アーティストって聞かれてジャニーズ答えるのかー」って感心?しちゃったのは置いときます(笑)
その後の山田君がなんか面白かったです←オイ
隣でつっついてる裕翔君も面白かったけど・・・。

今回は山田君祭りな感じで・・・
トークも山田君中心、ちょっと裕翔君って感じで・・・
知念君は無言・・・(泣)

冒険ライダーは曲だけ聴いたときは・・・
ぶっちゃけ「ふーん」って感じだったんですけど(苦笑)
やっぱり映像で観ると、それなりになりますねー
というか、最初の知念君がなんか・・・・!!色気が・・・←オイ
・・・やばかったです、はい。
その後中3トリオだなーと思ってたら・・・
あくろばーっと!!
いやー、あの衣装で軽々やってのけちゃうあたりは、さすがですね♪
あ、裕翔君がJUMPaperで言ってた「新しいこと」ってジャグリングなんですかね?
岡本君の気合入ったバチ裁きが素敵すぎました★

とか思ってたら・・・YourSeedに早着替え?で。
最初の4人組はなかなか面白い組み合わせだな、とか勝手に思ってみたり。
伊野尾ちゃんと知念君の組み合わせ、最近好きなので嬉しかったり・・・(笑)

山田君祭りのなかでも結構知念君映ってたかな?と思ったけど・・・
ここ2週と比べると、笑顔が少なくて・・・
ダンスだけじゃなかったから緊張してたのかな?
でも、なんかそんな感じの知念君も色気漂う感じ?で好きだったり(爆)
なんか、彼は最近フェロモン?がやばいと思います
・・・あれ?私だけ??(苦笑)

とか、なんとか騒いでたら・・・
両隣にいる友達からつめたーい視線が(苦笑)
「ショタコン・・・」ってぼやかれました(泣)
いいんだ、いいんだ・・・・(←号泣)




今日は、DVD祭りに拍車をかけます!!(笑)
ついに、オールウェイズと相棒を借りてきてしまいました!!
じゃんじゃん観ようと思います

その前に・・・やりかけのレポートくらい仕上げようと思います(苦笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

